趣味きろく。-IRODORI MAGIC-

プラバンアクセサリー制作日記。更新・制作裏など。minne、creema、東急ハンズギャラリーで販売中です。

チューリップが昨年のヨーヨーを越えました!

https://www.instagram.com/p/BG__c8KFZZ-/

 

合計販売数のおはなし。

 

 

昨年、ヨーヨーイヤリングがミンネのピックアップに2度選ばれ、沢山の人にオーダー・お気に入りを頂き、ヨーヨーのお気に入り数は4,601(2016年6月26現在)となりました。ありがとうございます^^

 

 

ぐいぐい売れた昨年を上回り、きのう売上を確認していると6月の売上件数が集計されていたので計算するとヨーヨーを抜き、チューリップが押し上げていました!お気に入り数4,765(2016年6月26現在)とってもありがたいです。

 

 

腱鞘炎になったり、チューリップの穴を開ける作業で指がおかしくなったり、パーツ発注や梱包資材を買いに走り回ったり、、、嬉しい楽しい忙しい2ヶ月半でした*1

 

 

また、インスタでのフォロワーも増え、私の作品を見てくれているのだなぁと実感できるのも嬉しくなりました。オーダー頂いた方がtwitterに写真をupしてくださったり、インスタにもupしてくださったり繋がれたのも楽しかったです♪

 

 

そして!

 

 

ヨーヨーのオーダーも夏に向けちらほら増えて参りました。

梅雨明けが発表されないうちに夏の新作を出すつもりでしたが間に合いそうにありません、、、まだチューリップのオーダーが残ってるので(o'д'o)ノ

 

 

新作発売したらいち早くこちらに紹介しますのでよろしくお願い致します^^

 

 

minne.com


*1:´ω` *)(* ´ω`