趣味きろく。-IRODORI MAGIC-

プラバンアクセサリー制作日記。更新・制作裏など。minne、creema、東急ハンズギャラリーで販売中です。

チューリップの花束イヤリング・ピアスの配色例③

 

 

久しぶりにいきまーす!

 

https://www.instagram.com/p/BG3UwgWlZeG/

 

こちらは、あか、きいろ、みずいろの全て単色!

可愛いですねー!基本「お、この組み合わせかわいいいいいい!」と思ったものしか載せないので全部可愛いんですけどねっ(親バカな気分、、、笑)

 

 

https://www.instagram.com/p/BGgiTuBFZQY/

 

こちらは左右で別々のオーダー様なのですが、おもしろいことに1カ所だけ違う色だったので並べてみた比較画像です。

左が、きいろ、あか、みどり。右がきいろ、オレンジ、みどり。1色違うだけで表情が変わるのがわかります。

 

 

https://www.instagram.com/p/BG3TsqylZb5/

 

こちらはちょっと変わった配色。オーダー様のセンスが光ってます!

左から。オレンジミックス、みどり、きいろ。オレンジ、きいろ、みどりミックス。左右で違うのですがとてもバランスのとれた面白い組み合わせになっています!

 

 

https://www.instagram.com/p/BGmH498FZcX/

 

こちら、とっても好きな組み合わせ!!!!

みどりミックス、しろ、きいろの、まるでレモネードのような爽やかさを兼ね備えています!(?)めちゃくちゃかわいいです。

個人的にこのシリーズのみどりがとても発色がいいので、実際のチューリップにはたぶんない色なんですが綺麗すぎて採用しました。笑

 

 

いかがでしたでしょうか。

最近はチューリップの販売をかなり絞っていますが、たまに再販しております。再販通知(ミンネ)は、わたしのギャラリーをフォローして頂くと自動的に通知されるようになってますので是非ご覧下さいませ^^

 

 

minne.com