趣味きろく。-IRODORI MAGIC-

プラバンアクセサリー制作日記。更新・制作裏など。minne、creema、東急ハンズギャラリーで販売中です。

新作「レッツ・ハロウィン イヤリング タッセル/シンプル」up。

f:id:bzbath:20160829140715j:plain

 

今年もハロウィンのイヤリング・ピアスできました!

 

 

ハロウィンでおなじみのシルエット、カボチャ、ゴースト、コウモリ、魔女の帽子、不気味な家のモチーフをご用意しております♪

 

 

今回はネオンカラータッセル付きのバージョンと、シンプルなモチーフのみのバージョン。タッセルの色ももちろんお選び頂けます^^

 

 

ハロウィンイベントが定着してきた昨今、どこか若者向けのイベントに感じる私ですが、ハロウィン雑貨って見てるだけで楽しくなるのは年齢関係なしにテンションがあがります。

 

 

参加したい、けど派手派手なのはまだちょっと!

そんなモヤモヤしたハロウィンシーズンをシンプルに楽しみたい方のために制作しました!笑(つまり、私向け!笑)

 

 

ぜひぜひのぞいてみてください!

 

 

去年のリボンタッセル分も少しだけ在庫ご用意しております!

そちらもぜひぜひご覧下さい^^

 

 

 

minne.com

 

minne.com