趣味きろく。-IRODORI MAGIC-

プラバンアクセサリー制作日記。更新・制作裏など。minne、creema、東急ハンズギャラリーで販売中です。

チューリップの花束イヤリング・ピアスのお気に入り数が5,000を突破。

f:id:bzbath:20160406214149j:plain

 

最近更新してなかったので^^;

 

チューリップの花束イヤリング、ピアスのお気に入り数が5,000を突破しました!本当にありがとうございます。

 

そして、春の花をモチーフにしたこのチューリップですが、秋になろうとしてる今の季節も沢山のオーダーを頂き、本当に感謝しております。初めてご購入くださるお客様、またリピートしてご購入くださるお客様、他のアイテムも気に入ったと嬉しいメッセージを下さるお客様にもとても感謝しています。

 

今秋モノを制作していますが、若干これまた出遅れそうで焦ってます、、、!

今作ろうとしている秋モチーフが、すでにどこの作家さんも作ってるんですよね、、、。同じようなものじゃ面白くないのでなにか+αほしいところ。でもその+αをひねりだすのが最大の難関だったりします。

 

納得のいくものを表現できたらいいんですが、なかなかひらめきません><

もっと気軽に新作を出していけたらいいんですがこればっかりは、、、

 

台風が一通り過ぎ去り、金木犀も香ってきて、空も高くなって肌寒くなってきて、、、街が色づく前に出せたら、、、と思ってますのでぜひぜひまたのぞいてみてください♪

 

 

minne.com