趣味きろく。-IRODORI MAGIC-

プラバンアクセサリー制作日記。更新・制作裏など。minne、creema、東急ハンズギャラリーで販売中です。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夏のジュースイヤリングup。

新作UPしました 夏のジュースイヤリングです氷が浮かんでて涼しげ仕様です´◡` #プラバン #プラ板 新作ようやくupしました。 ほんとは12色くらい考えてたんですが、持ってるパステルの色があまりないので紫などが難しいのでとりあえず6色で。 夏ということで…

新作イヤリングup。

新作の富士山イヤリングを販売開始しました♪ お天気バージョンと、夕焼けバージョンの2色 です。 下段のコットンパールがついたものは試作品なので知人限定の非売品となります。

アクセサリー新作&再販。

売れたものたちをピアスとイヤリングに装着していく作業。パッケージがいちばんすきかもw #プラ板 #プラバン ヨーヨーイヤリングの新色をupしました。 人気があった色も再販しています。 未入金の商品が5個くらいあるんだけど、なんなんだろう? 初めてだか…

失敗したもの、テストしたもの。

テストしたものや失敗したものたち #プラバン #プラ板 色の塗り方、縦横比、などなど試行錯誤してたものを整理しました。 全部捨てたんですけど、インスタに載せたら思いのほか良いコメント頂いてしまいました。全部捨てたんだよーーー。 一番最初に色づけし…

フル稼働。

フル稼働! #プラバン #プラ板 UVライト、フル稼働中! ヨーヨー新色と、他シリーズ販売開始しました。 ぜひお試し下さい♪

ちまちま梱包。

購入頂いた方のを心を込めて梱包中📦🌟ありがとうございます🎵ドキドキ ほぼ売り切れました。 ありがとうございます! 全部送り終えたら次回作完成させたいとおもいます。

ヨーヨーイヤリング/ピアスができました。

ヨーヨーできました。意外と可愛くできました! #プラバン #プラ板 #ハンドメイド なかなかうまくできました♪ 裏表レジン仕上げです。 ミンネ販売予定です。もうしばらくお待ち下さい。