趣味きろく。-IRODORI MAGIC-

プラバンアクセサリー制作日記。更新・制作裏など。minne、creema、東急ハンズギャラリーで販売中です。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チューリップの花束イヤリング・ピアスが凄い勢い、、、!

ミンネでの「チューリップの花束イヤリング・ピアス」が【アクセサリーページ】【イヤリングページ】に掲載されてから凄い勢いでご購入&お気に入りが増えています。お気に入り数が1500越えましたよよよ!本当に感謝です! ヨーヨー時も凄かったけど、なにぶ…

ミンネのアクセサリーページ・イヤリングページに掲載されました!

ありがたいことにミンネのおきにいり通知が鳴り止まず、おかしいなぁ、と思い、Twitter検索やらネット検索をかけてましたがやっと分かりました! ミンネのアクセサリーページ、イヤリングページの注目ページに掲載されてました!ありがとうございます! 前回…

たまに切手で遊ぶ。

発送の送料が120円で、よくこの切手を買うのですが、郵便局にいくと特殊切手(期間限定切手)をみつけてしまうとついつい買ってしまうくせがあるのです。笑 で、この特殊切手、82円と52円ばっかりで、これが結構たまってきちゃって、普通の封筒とかはがきと…

チューリップの花束イヤリング・ピアスの配色例。

新作のチューリップの花束イヤリング・ピアス、可愛い!とたくさん褒めていただいてなんだか照れてる私です。ありがとうございます! 販売してから早くもお気に入りが100越えました。 本当に嬉しいです。 今日は、早速頂いたオーダーから配色の一部をご紹介…

一番時間のかかる写真加工作業が2ばんめに大事な作業。

今日はちょっと違うところを。 販売先に掲載する用の写真加工作業についてです。 これがいっちばん時間がかかる。 私の写真はすべて「デジカメ撮影」→「Photoshopでレタッチ(加工)」→「各shopにアップロード」という流れで販売開始しています。 画像は、先…

新作「可憐なチューリップのイヤリング(ピアス変更無料)」up。

新作「可憐なチューリップのイヤリング(ピアス変更無料)」の販売をスタートしました。 ウェーブパーツのなかに揺らぐ可憐なチューリップが咲き誇ります。 あか、むらさき、みどりの全3色ご用意しております。 ミンネ、クリーマ、フリル、東急ハンズで販売…

新作「選べるチューリップの花束イヤリング(ピアス変更可)全16色」up。

耳元で可憐に咲くチューリップの花束イヤリング(ピアス変更無料)」をミンネ、テトテ、クリーマで販売スタートしました! 見ての通り、こちらのアイテムは全16色のチューリップからすきな色を組み合わせることができるアクセサリーです。(受注制作) 可愛…