趣味きろく。-IRODORI MAGIC-

プラバンアクセサリー制作日記。更新・制作裏など。minne、creema、東急ハンズギャラリーで販売中です。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

使用金具へのこだわり。

台風も去り、雨が降るごとに夏から秋へ、季節の移り変わりを感じる季節になってきました。若干風邪気味でございます\(^O^)/ 秋ということで、夏らしいアクセサリーから一変、秋のアクセサリーを模索しているなか、今回は使用している金具やパーツのこだわ…

新作「秋色ボーダーのキラリイヤリング」up。

新作の「秋色ボーダーイヤリング」をupしました。 全作品ピアス変更可です。 まるで金箔を貼ったような質感とスターダスト加工が美しいサークルを使用。シックなデザインでどんなシーンにも活躍できるデザインとなっています♪ 現在ブラック、ブルー、グリー…

新作「チビ毒キノコとパールのイヤリング」up。

新作の毒きのこイヤリング・ピアスupしました! 秋の味覚きのこ!ではなく毒きのこのイヤリングができました♪ 奇抜な色合いと、ころんと可愛いサイズですので耳元でとても可愛く主張するデザインとなっています。 色んな毒きのこをご用意してますのでぜひぜ…

新作「いちばん星と夕陽のイヤリング(ピアス可)」up。

続きまして。 新作「いちばん星と夕陽のイヤリング(ピアス可)」を販売開始しました! 今回は夕陽・夕焼けをイメージしています。夜になる直前の燃えるような赤やオレンジ色などを使っています。 こちらも角度によって見え方が変わるので表情の変化をお楽し…

新作「いちばん星と夜空のイヤリング(ピアス可)」up。

久しぶりに新作をupしました! 夜空をイメージしたキラキラしたカケラと、アシンメトリーの星モチーフのイヤリングです。(ピアスに変更可) カケラ部分は、角度によって見え方が変わるので違った表情を見せてくれます♪ いちばん星と夜空のイヤリング(ピア…