趣味きろく。-IRODORI MAGIC-

プラバンアクセサリー制作日記。更新・制作裏など。minne、creema、東急ハンズギャラリーで販売中です。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新作「耳元で咲く、見上げるサクラのイヤリング(ピアス可)」up。

桜モチーフのイヤリング(ピアス)第2弾出来ました♪ 桜もチーフは沢山見ますが、本当は桜の花って下を向いてるんですよね。花の中で下を向いて咲き誇るサクラはとっても美しく、風情を感じます。ぜひ下から見上げる桜を楽しんでいただければなと思います^^…

新作「the SAKURAシンプル/ゆらりタイプ(ピアス変更可)」up。

シンプルな桜のイヤリングの販売開始しました。 今回はシンプルタイプと、ゆらりタイプの2種です。 私はゆら〜っとしてるイヤリングが好きなのですが、逆にゆら〜っとしてないのも可愛いかなと2種ご用意しました。 『散っていく花びらに趣を感じられる』感覚…

新作「べっ甲風スエードタッセル イヤリング(ピアス変更可)全3色」up。

べっこう飴のようなプラバンモチーフに抑えめスエードタッセルを組み合わせたイヤリングです。 このべっ甲のような柄を表現するのにかなり苦労しました(。´Д⊂) 色はオレンジ、黒、白の3色ございます。 また、こちらの【だ円タイプ】と【四角タイプ】の2種ござ…

新作「オルテガ柄イヤリング(ピアス変更可)」upしました。

2016年第一発目をupしました。 いつか作ってみたかったオルテガ柄のモチーフです。 シンプルなオルテガに、オニキスの石をプラスして大人っぽく仕上げています。 ぜひお試し下さい♪ 尚、こちらはクリーマでの販売のみを予定しております。 www.creema.jp

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます! 遅くなりましたが、2016年プラバン活動の再開です(o'д'o)ノ♪ 昨年はヨーヨーイヤリングを始め、その他の作品を多くの方に見て頂けて、とても嬉しく思ってます。今年も沢山の作品を打ち出していけたらなと思います。 よろし…