趣味きろく。-IRODORI MAGIC-

プラバンアクセサリー制作日記。更新・制作裏など。minne、creema、東急ハンズギャラリーで販売中です。

イロバライヤリング組み合わせ例。

こんにちわ♪

 

 

今回はイロバラ イヤリング・ピアスの配色例のご紹介です!

こちらもカラバリがたくさんあるので、左右別色オーダーがとっても多いので、参考になるようまとめてみました。

 

 

https://www.instagram.com/p/BIUEkOcgFdZ/

 

 

 

・うすいあか、うすいあお

 

どちらも「透け感のある」タイプなのでまとまっています。

やっぱりあかはバラっぽいですね☆

 

 

https://www.instagram.com/p/BE5Z7ACFZUh/

 

 

こちらは、別商品のヨーヨーと同色のむらさきです。

同じお客様のオーダーでしたが、とっても夏っぽくてかわいい仕上がりです♪

 

 

https://www.instagram.com/p/BIJu-muAQhP/

 

 

こちらは透け感のないビビッドタイプのあかとあお。

とってもかわいいです♪

ビビッドタイプも捨て難い💕

 

 

https://www.instagram.com/p/BT-B765BXFV/

 

 

 

イロバラ全別イロでオーダーいただいたときのもの。

6セット入る定形外封筒と台紙がなかったので厚紙ですが、、、圧巻でした!

 

 

イロバライヤリング(ピアス可)のオーダーも増えてきたので作るのが楽しいです。

組み合わせが人それぞれなのでおもしろい発見があったりします。お友達や家族でお揃いはいかがでしょうか?

 

minne.com