趣味きろく。-IRODORI MAGIC-

プラバンアクセサリー制作日記。更新・制作裏など。minne、creema、東急ハンズギャラリーで販売中です。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新作「選べるイロんなバラとパールのイヤリング」up。

ようやく新作upできました! 今回は19色あるバラのなかから好きな2色を選べるイヤリングにしました♪ 同じ色の組み合わせや、別色の組み合わせも◎です。 また、透け感のあるタイプと、透け感のないビビッドなタイプの2タイプをご用意しました。 低価格ですの…

タイガーの丸ヤットコが使える。

タイガーコペンハーゲンの丸ヤットコ200円をゲットしました。 今まで平ヤットコしか持ってなくて、しかも高いし違いが分からなかったのですが、この安さにつられ、購入し、Tピンを曲げてみたところ、すごくやりやすくてやっと丸ヤットコのありがたみが分かり…

買うものメモ。

・Cカン ・Tピン ・(9ピン) ・丸カン×3 ・コットンパール6mm×3 ・白ペン 在庫 ・レジン2ボトル ・イヤリング2袋 ・プラ板5枚

「あべこべスクエア」イヤリングup。

意外と好評だったので再販です! ありがとうございます。 色があべこべ(逆)になっているこちら、みずいろと青で涼しい仕上がりです。また、みどりファンの方から「またみどりのアクセサリーを作ってほしい」とアドバイスを頂いたのでみどりも再販していま…

プラバン届きました。

ようやくプラバンが届きました。 前回と同じところで注文したのですが梱包が丁寧になってました。 (前回はダンボール1枚でぺたんこにくるむだけ、、、) わたしはこのキンボーのクリヤプラ板0.2mmを使用しています。 0.3mmが主流っぽい市場ですが、0.1mm違…

浮き輪モチーフイヤリング新色upと、creemaでも販売はじめました。

現在minnneでのみの販売でしたが、creemaでも販売はじめました。 よろしくおねがいします♪ 浮き輪アクセサリー新色upしています。 全部で5色になってます。 いずれも夏っぽい配色ですのでぜひご覧下さい^^ そろそろ秋モノを考えてるのですが、秋といえば各…

ゆらゆら浮き輪イヤリングup。

新作のゆらゆら浮き輪イヤリングをアップしました♪ 全3色です(今後増える予定です) ラメとサークルでゆーらゆら涼しげアクセサリーです。 ぜひおためしください^^ ゆらゆら浮き輪イヤリング・みず&きいろ(ピアス変更可) by Aya アクセサリー イヤリング…

もうすぐ新作upな予感。

2〜3日以内に新作up予定です。 今回も夏モノですがとってもカワイイものが仕上がりました♪ そろそろ秋モノ試作つくりたいなぁ。 なにをモチーフにしよう。 画像は前回記事にしたレジンなどが届きました。 肝心なプラバンがまだ届きません、、、 はやくうう…

ヨーヨーイヤリング新色登場。

ヨーヨーイヤリング新色「蛍光ピンク」「むらさき」を販売開始しました。 現在全9色(+1色/青は販売休止中)販売しています。 お買い求めコチラ minne.com

プレゼント用。

プレゼント用。きれいにできた´◡` #プラバン #プラ板 こちら、プレゼント用のイヤリングとピアス。 なかなか綺麗なグラデの組み合わせです。 非売品の予定でしたが販売予定です。 レジンがあっちゅーまになくなる、、、 今日発注したのは、、、 ・レジン液4…