趣味きろく。-IRODORI MAGIC-

プラバンアクセサリー制作日記。更新・制作裏など。minne、creema、東急ハンズギャラリーで販売中です。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アクセサリー梱包用をいろいろ購入しました。

今日は"梱包のお話"です。 一時期、わたしはマスキングテープに大ハマりし、 見つけては購入→見つけては購入を繰り返していたため、 家には大量のマステが転がっていました。 ・・・だって可愛いじゃないですか。 コロンとしていて、デザイン性も高くって。 …

〜7/15まで期間限定SALE「ゆらゆら浮き輪イヤリング」開催中。

期間限定SALE開催中です!(minnneのみ) IRODORI MAGICさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne ゆらゆら浮き輪イヤリング各種を通常価格より200円OFFで販売中です。 (2018年7月15日まで) 中にキラキラを埋め込んでいるので太陽に当たると…

【minnne】レビュー数600、フォロワー4,000、お気に入り25,000を超えました!

いつもご利用、ご覧いただきありがとうございます! おかげさまでレビュー数600、フォロワー4,000、お気に入り25,000を超えました! 本当にありがとうございます。 甘んじることなく、今後とも精進してまいりますので見守ってくださればとても嬉しいです^^…

新作「花びら、ひらり。イヤリング・ピアス/全4色」できました!

お久しぶりです。 しばらくPCがない環境にいたので更新できずにいました>< 前回更新以降に出した新作itemをまとめていきます。 お付き合いのほどよろしくお願いします こちらの「花びら、ひらり。」はすりガラスのようなマット加工されたパーツを何色か組…