趣味きろく。-IRODORI MAGIC-

プラバンアクセサリー制作日記。更新・制作裏など。minne、creema、東急ハンズギャラリーで販売中です。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ミンネさんへの要望。

いつも販売させていただいてるミンネさん。 ちょくちょくアップグレードがあって購入者側にはもちろん、作家側もどんどん使いやすくなってます♪ (ブログ記事ネタがないので、、、笑) ミンネさんへの要望。 ●「お気に入りされた作品数」の全読み込み→直近20…

嬉しいお言葉。

先日、嬉しい言葉を頂戴しました。 「富士山イヤリング」をご購入の方から頂いたもの。 お子さんが海外へ留学されるので、日本のものを詰め込んだ手みやげに、わたしの「富士山イヤリング」を選んで頂いたとのこと。 もうこの時点で嬉しいのに、そのお客様は…

イヤリングにこだわる。

わたしが販売しているアクセサリーは全てピアスに変更できるんですが、イヤリングにこだわってます。ただ挟むだけのタイプじゃなく、ネジ調節がついてるものにこだわってます。挟むタイプだと走ったり運動すると取れてしまってなくした過去があるので、、、 …

ようやく落ち着きました。

ようやく一通り発送し終えました♪ 1週間以上お待ち頂いた方々、大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。 沢山のお気に入り、沢山のご購入ありがとうございました♪ 120円切手を大量に買った7月でした。 プラバンを焼く匂い、レジンを塗る匂い、プラ…

ミンネ「浴衣を彩るアクセサリー」に選ばれました!

ミンネの「浴衣を彩るアクセサリー」に「ヨーヨーイヤリング・みどり」が選ばれました♪ありがとうございます! 沢山可愛い作品が選ばれてる中、こないだのピックアップに引き続き選んでいただきました♪ ヨーヨーだけでなく、浮き輪イヤリングも好評でありが…

大量生産中。

ミンネのピックアップに選ばれてから大幅に売れ行きがupしました。 めーーーーーっちゃ忙しいです!ありがとうございます。 ただいまお待たせしております。 想像以上に売れて、プラバンがなくなり、いま発注中です^^; 浮き輪イヤリングも好調で、丸い輪っか…

ミンネのピックアップ作品に選ばれました。

ミンネの7/6付のピックアップ商品に選ばれました! https://minne.com/bzbath ヨーヨーイヤリングをミンネで販売し始めて1週間後に初めて掲載されたのですが、仕組みがあまり分かってなかったのもあって、あまり売る事ができませんでした。 ですが、今回2度…

イロバラ(略)イヤリングの組み合わせ例。

イロバライヤリングの「うす赤」と「うす紫」の組み合わせでご注文いただきました♪ 同じ色の組み合わせでも良いのですが、このように違う色でもとっても可愛いです。 ぜひぜひお試しください♪ イロが選べるバラとパールのイヤリング(ピアス可) by Aya アク…