趣味きろく。-IRODORI MAGIC-

プラバンアクセサリー制作日記。更新・制作裏など。minne、creema、東急ハンズギャラリーで販売中です。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

チューリップの花束イヤリング・ピアスの配色例④

嬉しいことに、チューリップの花束イヤリング(ピアス)を販売してから、インスタのフォロワーさまが増えました。 たくさんのフォロー、いいね、ありがとうございます インスタ(irodori_magic)に掲載しているチューリップの配色例まとめ、第4回です! で…

新作「ふわんふわん♪シースルーくらげ」イヤリング・ピアスup!

大雨、土砂災害などの被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。 こんにちわ。 西日本の雨の降り具合がすごいです、、、 先日の大阪の地震に引き続き、というか今年に入って自然災害が多すぎる気がします。 備えが大事だなと日々痛感してます。 それ以外に…

イロバライヤリング組み合わせ例。

こんにちわ♪ 今回はイロバラ イヤリング・ピアスの配色例のご紹介です! こちらもカラバリがたくさんあるので、左右別色オーダーがとっても多いので、参考になるようまとめてみました。 ・うすいあか、うすいあお どちらも「透け感のある」タイプなのでまと…