趣味きろく。-IRODORI MAGIC-

プラバンアクセサリー制作日記。更新・制作裏など。minne、creema、東急ハンズギャラリーで販売中です。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チューリップの花束イヤリング・ピアスの配色例③

久しぶりにいきまーす! こちらは、あか、きいろ、みずいろの全て単色! 可愛いですねー!基本「お、この組み合わせかわいいいいいい!」と思ったものしか載せないので全部可愛いんですけどねっ(親バカな気分、、、笑) こちらは左右で別々のオーダー様なの…

チューリップが昨年のヨーヨーを越えました!

合計販売数のおはなし。 昨年、ヨーヨーイヤリングがミンネのピックアップに2度選ばれ、沢山の人にオーダー・お気に入りを頂き、ヨーヨーのお気に入り数は4,601(2016年6月26現在)となりました。ありがとうございます^^ ぐいぐい売れた昨年を上回り、きの…

夏に向けて新作の。

まだまだカタチに出来てませんが、新作のモチーフを決めてからやっと制作にとりかかれるような段階にもってこれました(o'д'o) 作ってみて納得いく作品が出来上がれば商品化します。 が、思ってるのと、実際作り上げたものとでは全くイメージが違うのでまだな…

ミンネのtwitter公式アカウントに掲載されました!

6/8付けでミンネのツイッター公式アカウントに「チューリップの花束イヤリング・ピアス」が紹介されました! 昨日の22時台、通知と注文が集中的にきたので、おかしいなぁと思ったら!フォロワー様から教えて頂きました!めちゃくちゃ嬉しい(●´⌓`●) アプリの…