趣味きろく。-IRODORI MAGIC-

プラバンアクセサリー制作日記。更新・制作裏など。minne、creema、東急ハンズギャラリーで販売中です。

ミンネのtwitter公式アカウントに掲載されました!

6/8付けでミンネのツイッター公式アカウントに「チューリップの花束イヤリング・ピアス」が紹介されました!

 

f:id:bzbath:20160609134910j:plain

 

 

昨日の22時台、通知と注文が集中的にきたので、おかしいなぁと思ったら!フォロワー様から教えて頂きました!めちゃくちゃ嬉しい(●´⌓`●)

 

 

アプリのトップで掲載して頂くときは事前にミンネから連絡が来るのですが、twitterは連絡なしでした。なのでめちゃくちゃびっくりしました。笑

 

 

モチーフがチューリップなのでそろそろ販売を絞って新作制作に取りかかろうと思ってた矢先なので、もうしばらく販売在庫を増やしておきたいと思います♪

 

 

こちらのチューリップも、一度ご購入頂いた方から「実物が可愛くてもう一個買っちゃいました」とちらほら頂くようになってとても心がじわんと温かくなってます。嬉しいメッセージ本当にありがとうございます!

 

 

インスタも引き続きチューリップの組み合わせ例をちょくちょくupしていけたらと思ってますが、私が「これかわいい!」と思う組み合わせが偏ってきてるので、似たようなpicばかりになってきてますが*1

 

 

今後ともよろしくおねがいいたします^^

 

 

minne.com

*1:^-^=^-^