趣味きろく。-IRODORI MAGIC-

プラバンアクセサリー制作日記。更新・制作裏など。minne、creema、東急ハンズギャラリーで販売中です。

嬉しいリピート。

f:id:bzbath:20151004000954j:plain

 

久しぶりの投稿になってしまいました。

こんにちは。

 

「闇にきらり、コウモリとリボンのイヤリング(ピアス可)」のオレンジver.が完売しました。ありがとうございました♪ピンクver.の在庫をupしましたのでぜひぜひご覧下さいませ♪

 

この夏に浮き輪イヤリングをご購入頂いたお客様から、写真のハロウィンイヤリングをご注文頂きました。めっちゃくちゃうれしいです♪

 

だいぶ前にわたしの作品を選んで頂いたのにも関わらず、またわたしの作品をご覧頂きまた購入して頂ける、、、奇跡としか言いようがありません。すごいご縁を頂けてとっても嬉しく思います。

 

さて、10月に入り今年も残す所3ヶ月。

「今年もあと、、、」と言うフレーズを言う季節になっちゃいました。

 

創作イヤリングを展開しているIRODORI MAGICですが、別ブランドの立ち上げを考えています。IRODORI MAGICは「季節を感じられる」イヤリングとピアスを展開していますが、新ブランドは「大人カワイイ」をテーマに展開していく予定です。

 

また、ミンネではなく、creema(クリーマ)とBASE(ベース)での販売を予定しております。また詳細は後日こちらで記事をupしますのでお待ち下さいませ♪

 

IRODORI MAGICも、新ブランドも、プラバンを主としたアクセサリーを作っています。全て1,000円以下とプチプラなので気軽に楽しんでいただければなと思います^^

 

minne.com