趣味きろく。-IRODORI MAGIC-

プラバンアクセサリー制作日記。更新・制作裏など。minne、creema、東急ハンズギャラリーで販売中です。

チューリップの花束イヤリング・ピアスが凄い勢い、、、!

ミンネでの「チューリップの花束イヤリング・ピアス」が【アクセサリーページ】【イヤリングページ】に掲載されてから凄い勢いでご購入&お気に入りが増えています。お気に入り数が1500越えましたよよよ!本当に感謝です!

 

 

ヨーヨー時も凄かったけど、なにぶんこっちは制作に若干時間がかかってしまい、1日に5〜10件ほどしか制作できない、、、!すでに手首が腱鞘炎になるんじゃないかと思うくらい手首をひねっています^^;

 

 

午後からしばらく天気が悪そうなので切手を大量に購入してきました。

貴和制作所、ミンネのパーツ屋さん、楽天、文房具屋でパーツや材料、台紙用の画用紙なども購入しました。

 

 

チューリップの花束イヤリング・ピアスすが、左右別色を作ってると、なんだかごちゃごちゃになってる!て方は、お持ちのシンプルなイヤリング・ピアスと合わせると3度美味しい、そんな組み合わせも楽しめるかとおもいます♪

 

 

minne.com