趣味きろく。-IRODORI MAGIC-

プラバンアクセサリー制作日記。更新・制作裏など。minne、creema、東急ハンズギャラリーで販売中です。

ミンネのアクセサリーページ・イヤリングページに掲載されました!

https://www.instagram.com/p/BEKaMgjnHKO/

 

 

ありがたいことにミンネのおきにいり通知が鳴り止まず、おかしいなぁ、と思い、Twitter検索やらネット検索をかけてましたがやっと分かりました!

ミンネのアクセサリーページ、イヤリングページの注目ページに掲載されてました!ありがとうございます!

 

 

前回、ピックアップにヨーヨーイヤリングが掲載されたときは事前にミンネからメールがきたのですが、今回はピックアップには載らずに徐々におきにいりが増えていき、販売数も増えてったので表示に至ったのかと思われます。

 

 

チューリップの花束イヤリング・ピアスは今が旬なので頑張って早く発送しないとーー!

 

 

クレジット支払い、コンビニ支払いで早く入金して頂いた方から制作しています。購入日より入金日を優先せざるを得ない(住所が表示されない)のでご了承下さいませ。

 

 

昨日は朝からの頭痛で作業がはかどりませんでした。

さて、今日はがんばるぞおおおおおおお。

 

 

minne.com