趣味きろく。-IRODORI MAGIC-

プラバンアクセサリー制作日記。更新・制作裏など。minne、creema、東急ハンズギャラリーで販売中です。

大量生産中。

https://www.instagram.com/p/BG__c8KFZZ-/ 

 

ミンネのピックアップに選ばれてから大幅に売れ行きがupしました。

めーーーーーっちゃ忙しいです!ありがとうございます。

ただいまお待たせしております。

想像以上に売れて、プラバンがなくなり、いま発注中です^^;

浮き輪イヤリングも好調で、丸い輪っかも発送中、、、

 

 

作業できないーーーーーー!!!

すみません、、、

 

 

どれが売れて、どれが売れないか、明暗くっきりでたので、売れない色は今後再販しないでおこうと思います。

 

 

ヨーヨーイヤリングのみどりが選ばれたのですが、みどりファン本当に多くいらっしゃるんですね。お気に入り数が2,000越えました。ほんとうにありがとうございます。

 

 

最近やっとプラバンの収縮率との戦いに決着を付けられた気がします(笑

いやーーーーーかなりのプラバンを無駄にしてきました、、、

検索しても、トースターや環境など人それぞれだから、こればっかりは検索しようもないんですよね。

 

 

結局私は効率を考えて、一気焼きをしていましたが、愛情込めて1つ1つ焼くとうまくいきました。なぜなのか。たまに比率が違ったりするのはやっぱりトースターの気分なのか。何が正しいかは分かりません^o^

 

 

とりあえずプラバン、はよ届けえええええ!

 

 

minne.com