趣味きろく。-IRODORI MAGIC-

プラバンアクセサリー制作日記。更新・制作裏など。minne、creema、東急ハンズギャラリーで販売中です。

風邪をひきました。

f:id:bzbath:20151115130303j:plain

 

風邪をひいてしまいました。。。

 

 

きのうの朝から喉に違和感があり、夜にはすんごく痛くて鏡で喉の奥を見てみると、すっごく腫れて狭くなってました。

 

 

今ではツバを飲み込むのも、あくびをするのも痛いです(´・ω・`)トホホ

 

 

東京もぐっと冷え込み、本格的な冬物を出しました。

クリーマもミンネもクリスマス特集やお正月特集の掲載募集がはじまりました。

 

 

が、クリスマスモチーフで靴下・リース・サンタ帽など作ってみたものの、しっくりこなかったのでボツになりそうです。

 

 

他を考えるかぁーーー(´-ω-`)

 

www.creema.jp