趣味きろく。-IRODORI MAGIC-

プラバンアクセサリー制作日記。更新・制作裏など。minne、creema、東急ハンズギャラリーで販売中です。

「ヨーヨーイヤリング・ピアス」をリニューアルしました!

f:id:bzbath:20160802155918j:plain

 

2015年のIRODORI MAGICヒットアイテムである、「ヨーヨーイヤリング・ピアス」ようやくリニューアルできました!

 

今まで各色各ページで展開していたのですが、全色の見やすさと管理のしやすさを兼ねて1ページにまとめています。

 

また、新たに「あか」「しろ」の2色を追加しました!

 

全11色とかなり中途半端な色数になってしまいましたが、むかしからあるこのヨーヨーの色はこんなもんらしいです!(適当

しかも、ヨーヨーの柄には数種類あって、わたしが展開したこの模様は「ドレミ」と言う柄名らしいです。全く調べずむかしに夜店で買ってもらった記憶を頼りに作ったので、いまさらながらヨーヨーのことを学びました。

 

今ではグラデーションのものとか、光るものとか、すごい近未来的ですよね!むかしながらの、なんて思ってましたが、ヨーヨーも進化しているっぽいです!

 

こちらのヨーヨーイヤリング・ピアスも、左右別色オーダー可能でございますので、ぜひお試し頂けたらなとおもいます^^

 

minne.com