趣味きろく。-IRODORI MAGIC-

プラバンアクセサリー制作日記。更新・制作裏など。minne、creema、東急ハンズギャラリーで販売中です。

ようやく落ち着きました。

f:id:bzbath:20150607180216j:plain

 

ようやく一通り発送し終えました♪

1週間以上お待ち頂いた方々、大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

沢山のお気に入り、沢山のご購入ありがとうございました♪

 

120円切手を大量に買った7月でした。

プラバンを焼く匂い、レジンを塗る匂い、プラバンを削る匂い、パステルの匂い、、、化学製品の匂いを嗅ぎまくった7月でした\(^O^)/

ポストに大量投函し、怪しまれる日々を過ごしました。笑

 

ほんとにほんとにありがとうございました!

ほっっっっっっっっっっんとに良い月になりました(*´-`*)

 

今ならすぐに発送できますのでご利用下さいませ♪

 

minne.com

 

minne.com