趣味きろく。-IRODORI MAGIC-

プラバンアクセサリー制作日記。更新・制作裏など。minne、creema、東急ハンズギャラリーで販売中です。

イヤリングにこだわる。

わたしが販売しているアクセサリーは全てピアスに変更できるんですが、イヤリングにこだわってます。ただ挟むだけのタイプじゃなく、ネジ調節がついてるものにこだわってます。挟むタイプだと走ったり運動すると取れてしまってなくした過去があるので、、、

 

 

そしてなによりも、私自身が耳に穴を開けていないから!笑

 

 

販売を始めてから気づいたことがあるんですが、イヤリングのほうが圧倒的に出てるんですよね。街のアクセサリー屋さんを回ると、ピアスのほうが種類が豊富ですよね。イヤリングコーナーはかなり追いやられ、あんまり可愛いデザインがないお店が多数です。なんでなんだろう、、、?

 

 

わたしのアイテムは、親御さんがお子さんに買ってあげたり、お揃いでつけて頂いてる方が多くいらっしゃるので自然とイヤリングが多いだけなのかもしれません。

 

 

テンプレートだとイヤリングのままになりますので、ピアス変更にしたい場合は備考欄及びメッセージで「ピアス変更」「ピアス」など記載をお願いします♪

 

 

minne.com