趣味きろく。-IRODORI MAGIC-

プラバンアクセサリー制作日記。更新・制作裏など。minne、creema、東急ハンズギャラリーで販売中です。

嬉しいお言葉。

先日、嬉しい言葉を頂戴しました。

 

 

f:id:bzbath:20150608183345j:plain

 

 

「富士山イヤリング」をご購入の方から頂いたもの。

 

 

お子さんが海外へ留学されるので、日本のものを詰め込んだ手みやげに、わたしの「富士山イヤリング」を選んで頂いたとのこと。

 

 

もうこの時点で嬉しいのに、そのお客様は続けて、「この富士山イヤリングで海外の人との話の1つとして楽しく会話してもらいたい」と言って下さいました。

 

 

もう、めっっっっっっっっっっちゃ嬉しくて感極まりました。

 

 

沢山あるなかからわたしの商品を見つけて下さり、また富士山カテゴリーも沢山あるのにご購入頂いた上、こんなに素敵な場面で、しかもこんなに素敵なメッセージを頂戴して、本当に嬉しかったです。

 

 

これからも四季の彩りを感じられる作品を作っていけたらなぁと初心に返ることができました。販売して良かったです。

 

 

minne.com